僕が「単純作業で月5万円稼げるようになった方法」公開中! ⇒詳しくはこちら

Storesのログインこちら|児嶋(アンジャッシュ)ページからログインできない人向け

Storesの管理画面のログインURLはこちらです。

STORES ダッシュボード

>【公式】STORESログインページ

Storesでは、トップページから既存ユーザー向けのログインURLが表示されなくなってしまいました。なので、ログインしにくいと感じた方も多いと思います。

StoresのPRとしてアンジャッシュ児嶋さんが起用されたので、それを新規顧客にPRするために、余分なリンクは省いたのかもしれませんね。

アンジャッシュ児嶋が邪魔だという声も……

Storesのトップページに、アンジャッシュの児嶋さんが表示されるので「ログインするのに邪魔だ」という声もあります。

storesのアンジャッシュ児嶋

ログインURLがトップページに表示されていないのは、正直かなり不便だと思います。

また再表示されることを祈るばかりです……。

STORES ダッシュボード

コメント

タイトルとURLをコピーしました