僕が「単純作業で月5万円稼げるようになった方法」公開中! ⇒詳しくはこちら

CoinMarketCapのReferral ID(招待コード)は「D0NOVLUL」

coinmarketcapの紹介コード

CoinMarketCap(コインマーケットキャップ)は、登録するときに招待コードを入れると、ダイヤというポイントがもらえます。

登録画面のReferral IDという項目に、以下のコードを入れてください。

D0NOVLUL

これで20ダイヤがもらえます。私が知る限りこの金額が最大です。少しでもお得に登録したいならご利用ください。

※招待コードを受け取って登録してもデメリットはありません。
※ダイヤが受け取れるのは100個のダイヤを集めたときです。

CoinMarketCapのダイヤとは

CoinMarketCapのダイヤとは、CoinMarketCapにログインしたり、サイト内の機能を使うと獲得できるポイントのようなものです。

CoinMarketCap Diamonds: Use CoinMarketCap Daily to Earn Rewards

毎日CoinMarketCapにアクセスすると、ダイヤモンドの獲得を開始できます。まもなく、さまざまなCoinMarketCap機能を操作してダイヤモンドを獲得できるようになります。

CoinMarketCapがロイヤルティプログラムを開始

始まったばかりのシステムなので、まだ獲得できる方法は多くありません。

CoinMarketCapのダイヤの使い道

実は、CoinMarketCapのダイヤの使い道は、現段階ではありません。CoinMarketCapに将来的に作られるというストア内で使える見通しです。

CoinMarketCap Diamondsを蓄積すると、将来的にCoinMarketCap DiamondsリワードストアでCoinMarketCapグッズ、NFTなどのアイテムにそれらを使用できるようになります。

CoinMarketCapダイヤモンドプログラムはまだ始まったばかりです。今後、ダイヤモンドを獲得して使用できる他の方法を確認してください。

NFTのアイテムなど購入に使えるとのことですが、詳細はほぼ決まっていません。

NFT関連のアイテム購入ができるのは期待大!

NFTとは、簡単にいえば仮想通貨の技術を使ってデジタル商品を売買できる機能です。

NFTは、ブロックチェーンと呼ばれるデジタル台帳上に記録されている売買可能なデータ単位である。

NFT(および原資産を使用・複製・表示するための関連ライセンス)は、デジタル市場で売買することができる。

非代替性トークン|Wikipedia

海外サイトにはNFTマーケットという商品販売サイトがあり、今もさまざまなデジタルアイテムが出品されています。

NFTのopensea
NFTマーケット「Open Sea」

日本でいうメルカリやYahooオークションのようなものです。

NFTは現在、急成長中の業界です。売買には主に仮想通貨が使われるため、NFTと同時に仮想通貨の価値も高まっていくと予想されています。

CoinMarketCapとは

CoinMarketCap(コインマーケットキャップ)は、あらゆる仮想通貨のチャートが見られる情報サイトです。

CoinMarketCapは、急速に成長している仮想通貨スペースにおける世界で最も参照されている価格追跡ウェブサイトです。

CoinMarketCapについて

CoinMarketCapは、全世界のほとんどの仮想通貨のデータが掲載されています。チャート分析ツールはもちろん、仮想通貨の急上昇情報などもリアルタイムで見られます。

仮想通貨の過去の全期間チャートが見られる

また、全期間のチャートが閲覧できるのも嬉しいです。

コインチェックやビットフライヤー、GMOコインでは、数年分の過疎通貨のデータしか見られないことが多いです。しかし、CoinMarketCapでは、どの通貨もすべての過去チャートが見られます。

テクニカル派のトレーダーには必須のサービスといえるでしょう。

Referral IDは「D0NOVLUL」

コメント

タイトルとURLをコピーしました