僕が「単純作業で月5万円稼げるようになった方法」公開中! ⇒詳しくはこちら

写真ACプレミアム会員は退会申請するとすぐに解約される!残り日数を確認しましょう

写真ACのプレミアム会員は、退会申請すると即時無料会員に戻ります。
退会日を間違えると、十分にサービスを利用できずもったいないので、事前に残り日数をご確認ください。

ここでは、プレミアム会員の残り日数の確認方法と、解約する際の注意点を紹介しています。

公式サイトはこちら
無料写真素材なら【写真AC】

解約申請すると、すぐに無料会員に戻ってしまうので注意

更新日までに日数があったとしても、解約申請をしたその時点で無料会員に戻ってしまいます。

なので、ギリギリまでサービス利用してから解約するのがお得です。
マイページの「会員資格を終了する」をクリックすると、下記のように残り日数が表示されるので確認すると良いでしょう。

退会画面の警告

解約日をスケジュール帳やカレンダーにメモしておくと、忘れずにすむのでおすすめです。

解約の詳しい手順はこちら

契約期間が満了する『3日前』までに解約しないと、自動更新される

注意が必要なのは、期日までに解約しないと自動更新されてしまうこと。
不要な継続をしないよう、解約日に注意しましょう。

プレミアム会員の契約期間が満了する3日前までに解約の手続きがない場合は、プレミアム会員の契約は、同一条件をもって自動更新されるものとします。

引用元: https://www.photo-ac.com/main/terms_premium

契約期間は、プレミアム会員の利用料金が決済された日です。
例えば、1ヶ月契約で1月15日に決済したなら、 2月12日までに解約しなければなりません。
解約のタイミングにはご注意ください。

解約の詳しい手順はこちら

公式サイトはこちら
無料写真素材なら【写真AC】

コメント

タイトルとURLをコピーしました