僕が「単純作業で月5万円稼げるようになった方法」公開中! ⇒詳しくはこちら

ジャックスカードの明細書に「クイックペイゴリ」としか表示されない問題の対処法

GooglePayやApplePayなどでQUICPay支払いをすると、WEB明細書に「クイックペイゴリ」と記載されます。

これでは何に使ったのか分からないので不便ですよね。

ここでは、僕が解決した方法をご紹介します。
参考にどうぞ。

対処法は「待つ」こと。利用金額が確定した後にわかるようになる

対処法はただ待つだけです。
インターコムクラブの管理画面で、翌月の13日頃に表示されるようになります。

ジャックスの明細書は、未確定の状態ではQUICPayの支払い先が表示されません。

QUICPayのご利用をWEB明細サービスの翌月以降のお支払予定(未確定)において確認された場合は、「クイックペイゴリヨウ」(明細書上は「クイックペイゴリ」と表示)と表示され、ご利用加盟店は表示されません。

https://faq.jaccs.co.jp/faq_detail.html?id=926&category=&page=1

未確定の明細書で「クイックペイゴリ」と表示されていたならば、確定後に改めて確認してみてください。
「QUICPayご利用」と記載された横に、利用店舗名が表示されているはずです。

ちなみに、僕の使用環境はこちらです。

早く知りたいなら、レシートを確認しましょう

すぐに利用状況を知りたい方は、手間ですがレシートで確認しましょう。
利用日と金額を突き合わせれば、何に使ったか分かるはずです。

今のところの対処法は以上です。
不便ですが、完全に分からないわけではないのでご安心ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました